コールセンターサービスとBPOをリーズナブルにご提供できる企業-東京テレマーケティング
ホーム
>
会社情報
>
企業理念
1.お客様が満足するサービスを提供する。
2.豊かな創造と行動力のある人材を育てる
3.互いの人間性を尊重し、風通しの良い職場をつくる。
1.常にお客様の視点で考え行動しよう。
2.お客様には常に良質・最新な情報を提供しよう。
3.親切・丁寧・誠実な応対を心がけよう。
4.常に効率性を考えコスト意識を持とう。
5.円滑なコミュニケーションを通じ、チームワークで仕事をしよう。
6.創意工夫を実践し、「社内外での自分の価値」を高めよう。
7.オン(仕事)・オフ(休暇)のメリハリをつけよう。