コールセンターサービスとBPOをリーズナブルにご提供できる企業-東京テレマーケティング
お電話でのお問い合わせはこちら 0120-222-365
ホーム会社情報実績・沿革

実績・沿革

実績

銀行・信金・信組系

  • 銀行・信金・信組系
  • カード紛失・盗難 停止業務
  • ATM・CD機障害受付対応業務
  • 国内金融機関
  • ノンバンク系金融機関
  • 外資系金融機関

信販・消費者金融

  • オーソリゼーション業務
  • 各種問い合わせ業務(カスタマセンター業務)
  • 債権譲渡に関わる問い合わせセンター
  • ATM・CD機障害受付対応業務
  • 申込者に対する在籍確認業務
  • 休眠顧客のアクティベーションコール

生・損保

  • 生命保険会社 代理店業務
  • DMフォロー業務
  • 電話応対マナー調査(ミステリーコール)
  • ATM障害対応受付業務

証券会社

  • 口座開設受付 資料発送業務
  • 各種問い合わせ業務(カスタマセンター業務)
  • 不備書類に関する確認業務

飲食系

  • 飲料メーカー受注センター
  • 清涼飲料水メーカー
  • 製菓メーカー
  • 生活資材製造販売メーカー
  • 食品加工販売メーカー
  • 食材宅配業者

医療系

  • 製薬会社
  • 医薬品販売会社
  • 医療用ガス販売会社

  • 不動産管理会社 総合管理バックヤードサポート
  • ガス会社向け専門サービス
  • 機械メーカー保守受付
  • 秘書代行
  • フランチャイズオーナーサポート
  • 添乗員モーニングコール
  • CVS夜間緊急窓口
  • 出版物校正確認業務
  • 各種通販受付
  • ビジネスセミナーの事務局運営
  • 液化石油ガス販売会社
  • 警備会社
  • 派遣請負会社
  • 電子機器販売メーカー

沿革

1989年
株式会社東京テレマーケティング設立
1990年
池袋オペレーションセンター開設
1992年
池袋オペレーションセンター24時間対応化へ
1993年
信販会社 オーソリゼーション業務 開始
1994年
インハウスセンター(保険会社系)業務受託運営開始
1995年
アウトバウンド業務開始
1996年
企業人事向け 「リクルーティングサポート業務」開始
1997年
コールセンターセットアップ コンサルティングサービス開始
1998年
アウトバウンド業務と合わせたメーリングサービス開始
2001年
業務拡大により、埼玉県所沢市に「所沢オペレーションセンター」開設
2003年
携帯電話向けWEBアプリケーションを開発・提供するモバイルソリューションサービス開始(ASP)
2003年
データ入力業務 開始
2003年
池袋サポートセンター(池袋SC)を開設
2005年
プライバシーマーク取得
2005年
メーカー保守受付開始(バイリンガル対応)
2006年
有限会社東京テレマーケティングキャリアサポート設立(特定派遣業)
2006年
池袋オペレーションセンターを東池袋に移転
2007年
プライバシーマーク更新・JISQ15001:2006準拠 ※更新継続中
2007年
外資系銀行インバウンド業務開始(バイリンガル対応)
2008年
池袋サポートセンターを南池袋に移転
2008年
インハウスセンター(保安業務系)業務受託運営開始
2011年
池袋オペレーションセンターを南池袋に移転
2014年
給茶機清掃事業運営開始
2016年
「浦和オペレーションセンター」開設
  • 会社情報
  • 会社概要
  • 企業理念
  • 実績・沿革