サービス
-
コールセンター代行
お客様企業に代わり、BPO事業者として、コールセンター業務を代行します。ここでは、サービス概要と東京テレマーケティングの特徴について紹介します。 -
事務代行
本サービスでは、貴社の事業活動の中で発生する事務業務を東京テレマーケティングが代行します。従業員の負担軽減や属人化を防止し、業務効率化をサポートしていきます… -
ラストワンマイルサポート/訪問サポート
企業のオフィスに直接現地に赴いて、作業を代行するサービスです。このサービスでは、ルートメンテンナンスや清掃等、企業への定期的な訪問サポートを代行します。 ラス… -
iカード
株式会社東京テレマーケティングのVOC【iカード】 本項では、東京テレマーケティングが最も注力する施策「iカード」について紹介します。日々、エンドユーザーの生…