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バックヤードサポート

バックヤードサポート

徹底した効率化と多重なチェック機構

多くの企業で、事務系のバックヤード業務は、日々本来の業務の傍らに行なわれます。
そのため、作業の煩雑さもあいまって、効率化に注力することが難しく、スタッフの大きな負担と、見えずらいコストの原因になってしまいがちです。

東京テレマーケティングでは、20年超のコンタクトセンター運用実績で培った
徹底した処理時間の軽減、多重なチェック機構、24時間稼動する人員の効率的な活用から、
低コストで専門性の高いバックヤード業務を御提供してきました。
大学等の教育機関をはじめ、コンタクトセンターに付随するバックヤード業務を
数多くお任せいただいております。

サービス窓口

導入効果

自社商品・
サービスの品質向上

・統一マニュアルの作成により、全社的に品質が向上。クレームが激減した。

・事務作業のミスが軽減され、顧客へのサービス品質が安定した。

業務効率化

・特定の担当者だけが把握していた業務で、担当者変更時に引継ぎが不要になった。

・お客様の生の声の収集が可能になり、経営課題が明確になった。

コストメリット

・一時期に作業量が集中する業務を委託し、短期的な雇用が不要になった。

・自社運用では多大なコストが必要となる24時間の監視窓口がローコストで作れた。

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