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コンタクトセンター業務/インバウンド

コンタクトセンター業務/インバウンド

「誠意が伝わる電話対応」それは企業の最大の武器になる

多数の企業が商品開発に並んで注力するアフターサポート。
素晴らしい商品が並ぶ今だからこそ、「人」の部分が作る他社との差は侮れません。

東京テレマーケティングのインバウンドサービスでは、
「お客様の満足を笑顔でサポートする企業」という理念のもと、
多くの業種・窓口を対応してきた「経験」から、「笑顔の対応」を「技術」として体系化してきました。

「お客様に誠意が伝わるインバウンドサービス」は、一つ一つが顧客満足度向上を生み、
貴社のイメージ向上、確かな武器に繋がっていきます。

サービス内容

  • BtoC会員・サービス利用者からの問合せ対応
  • BtoB,C商品注文受付対応
  • BtoC一般顧客からの問合せ対応
  • BtoB,C外国語対応
  • BtoCメール対応
  • BtoB,C時間外窓口対応
  • BtoB取引先からの問合せ対応
  • 社内問合せ窓口

サービス窓口

導入効果

自社商品・
サービスの品質向上

・社内に専門部署を設けることなく、高い応対品質の窓口が設置できた。

・不在時や時間外の電話取りこぼしがなくなり、顧客満足度が向上した

業務効率化

・窓口を一括で委託する事により、コア業務に注力できる時間が増えた。

・採用・教育・シフト管理等を自社で行なう必要がなくなり、負担が軽減された。

コストメリット

・繁忙閑散にあわせた人員シフトが可能になり、大幅にコストが削減された。

・採用・研修費・各種保険料が不要になり、予想外のところでコスト削減に繋がった。

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