コールセンターサービスとBPOをリーズナブルにご提供できる企業-東京テレマーケティング
お電話でのお問い合わせはこちら 0120-222-365
ホームサービス事例 > 業種別 > 外食

外食

低コスト化と顧客満足度の向上

外食低コスト化と顧客満足度の向上を両立させるため、店舗運営時間外も含めて対応可能でリーズナブルな窓口を御用意。
専門スタッフによる質の高いコールセンターサービスを身近なものとして提供します。

窓口概要

店舗予約受付窓口 次回来店予約の受付を代行し、ビジネスチャンスを創出。
総合問合せ窓口/ お客様相談室 全国の店舗を統括した、お客様からの総合的な問合せ窓口。
社員教育・研修 対面接客のスキル向上にも繋がる、電話応対の基礎研修を実施。
[事例集・サービス案内資料請求]お気軽にお問い合わせ下さい。