コールセンターサービスとBPOをリーズナブルにご提供できる企業-東京テレマーケティング
お電話でのお問い合わせはこちら 0120-222-365
ホームサービス事例 > 業種別 > 食品・酒類・清涼飲料

食品・酒類・清涼飲料

ヒアリングに特化したカスタマーセンター

食品・酒類・清涼飲料ヒアリングに特化し、「顧客の声」に注力したカスタマーセンターや商品の受注窓口、全国に点在する自動販売機の緊急窓口等、食品関連窓口では幅広い実績あり。
経験を重ねたコミュニケーターと管理者が、貴社窓口としてお客様に御案内いたします。

窓口概要

総合問合せ窓口/お客様相談室 お客様からの商品に関する問合せや、御意見・御要望を承る窓口。
受注窓口 消費者様や小売店等からの商品受注窓口。
自動販売機問合せセンター 自販機等の利用方法や障害に関するお問合せへの対応窓口。
[事例集・サービス案内資料請求]お気軽にお問い合わせ下さい。