コールセンターサービスとBPOをリーズナブルにご提供できる企業-東京テレマーケティング
ホーム
>
サービス事例
> 業種別 >
エンタメ(玩具・ゲーム等)
エンタメ(玩具・ゲーム等)
変動する市場や新サービスへのスムーズな対応
変動する市場や新しいサービスの提供に合わせて、窓口も変化が必要です。
クライアント様からの初期FAQ、状況に合わせた内容の変化に加え、当社対応実績からの改善案の提案により、高精度で現実的なFAQを作成致します。
総合問合せ窓口/お客様相談室
お客様からの商品に関する問合せや、御意見・御要望を承る窓口。
事務局代行
会員情報の管理・更新、各種問合せを代行。
問合せ結果分析 ・集計報告
お客様の生の声や統計データを分析・集計し、結果を報告。
金融・証券・保険
建設・不動産
エネルギー(石油・電力・ガス)
外食
レジャー(施設・ホテル・旅行等)
エンタメ(玩具・ゲーム等)
教育・サービス・人材派遣・介護
ソフトウェア・情報通信関連
素材関連(繊維・紙パルプ等)
電気電子機器(家電・半導体等)
物流・運送
食品・酒類・清涼飲料
機械製造(自動車・建設機械等)
生活(製薬・化粧品・通販)
流通(総合商社・百貨店・小売店等)
メディア(通信・出版・放送)・広告