コールセンターサービスとBPOをリーズナブルにご提供できる企業-東京テレマーケティング
お電話でのお問い合わせはこちら 0120-222-365
ホームサービス事例 > 業種別 > エンタメ(玩具・ゲーム等)

エンタメ(玩具・ゲーム等)

変動する市場や新サービスへのスムーズな対応

エンタメ(玩具・ゲーム等)変動する市場や新しいサービスの提供に合わせて、窓口も変化が必要です。
クライアント様からの初期FAQ、状況に合わせた内容の変化に加え、当社対応実績からの改善案の提案により、高精度で現実的なFAQを作成致します。

窓口概要

総合問合せ窓口/お客様相談室 お客様からの商品に関する問合せや、御意見・御要望を承る窓口。
事務局代行 会員情報の管理・更新、各種問合せを代行。
問合せ結果分析 ・集計報告 お客様の生の声や統計データを分析・集計し、結果を報告。
[事例集・サービス案内資料請求]お気軽にお問い合わせ下さい。