コールセンターサービスとBPOをリーズナブルにご提供できる企業-東京テレマーケティング
お電話でのお問い合わせはこちら 0120-222-365
ホームサービス事例 > 業種別 > レジャー(施設・ホテル・旅行等)

レジャー(施設・ホテル・旅行等)

リピーター獲得に繋がる高い顧客満足度

レジャー(施設・ホテル・旅行等)窓口に対するお客様の期待も大きく、要望は多岐に渡るホテル業界。
高額なサービスに見合ったコンシェルジュサービスとしてコンタクトセンターを運用。
高い顧客満足度からリピーター獲得に繋いでいきます。

窓口概要

施設予約受付窓口 施設利用者用の電話予約受付窓口。
総合問合せ窓口/お客様相談室 利用者からの御意見・御要望を承る総合窓口。
社員教育・研修 対面接客のスキル向上にも繋がる、電話応対の基礎研修を実施。
[事例集・サービス案内資料請求]お気軽にお問い合わせ下さい。