コールセンターサービスとBPOをリーズナブルにご提供できる企業-東京テレマーケティング
お電話でのお問い合わせはこちら 0120-222-365
ホームサービス事例 > 業種別 > 生活(製薬・化粧品・通販)

生活(製薬・化粧品・通販)

システム化による品質の向上

生活(製薬・化粧品・通販)多くの商品の中から確実にお客様の希望商品を把握すること、注文に関するお問合せが多種多様となってしまうこと等もあり、通信販売業界の窓口は非常に困難です。
当社では、チェック工程を独自のルーチンでシステム化し、品質の向上に努めてきました。

窓口概要

総合問合せ窓口/お客様相談室 お客様からの商品に関する問合せや、御意見・御要望を承る窓口。
受注窓口 消費者様や小売店等からの商品受注窓口を代行。
各種データ電子化 FAX等の紙ベースの受注情報を電子データに変換。
[事例集・サービス案内資料請求]お気軽にお問い合わせ下さい。