コールセンターサービスとBPOをリーズナブルにご提供できる企業-東京テレマーケティング
お電話でのお問い合わせはこちら 0120-222-365
ホームサービス事例 > 業種別 > メディア(通信・出版・放送)・広告

メディア(通信・出版・放送)・広告

企業の「顔」を作っていく総合窓口

メディア(通信・出版・放送)・広告部署数・窓口が多岐に渡る企業様には、企業の「顔」として、お客様からの受付を統括する総合窓口を御用意しております。変化する情勢の中で様々なお問合せ者様の声に耳を傾け続け、1,000種類を超える問合せにも対応できる総合窓口を構築してきました。

窓口概要

代表電話 多岐に渡る窓口を統括した、企業の代表受付電話。
市場調査 指定された対象者に対し発信。市場のニーズ・動向を調査。
社員教育・研修 毎年入社する新入社員の電話応対研修を実践に即した形で提供。
[事例集・サービス案内資料請求]お気軽にお問い合わせ下さい。