コールセンターサービスとBPOをリーズナブルにご提供できる企業-東京テレマーケティング
お電話でのお問い合わせはこちら 0120-222-365
ホームサービス事例 > 業種別 > ソフトウェア・情報通信関連

ソフトウェア・情報通信関連

総合的なコンタクトセンター

ソフトウェア・情報通信関連電話対応に限らず、メールによるお問合せやSNS窓口等、幅の広い総合的なコンタクトセンターとして機能。
お客様の細かな意見を反映させた報告データは、将来の経営戦略に活かせます。

窓口概要

カスタマーセンター
(会員様向け窓口)
会員様からのサービス利用に関する総合的な問合せ窓口。
WEBサーバー監視 WEBサーバーの障害監視業務を24時間365日代行。
問合せ結果分析 ・集計報告 お客様の生の声や統計データを分析・集計し、結果を報告。
[事例集・サービス案内資料請求]お気軽にお問い合わせ下さい。