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コンタクトセンター業務 / アウトバウンド

コンタクトセンター業務/インバウンド

ビジネスチャンスはいつも一本の電話から

新規顧客へのアプローチや既存会員への新商品の案内、取引先への御用聞きから、社内教育用のミステリーコール等、アウトバウンドサービスは、一本の電話を多種多様な形に展開し、ビジネスチャンスを創出していくサービスです。

東京テレマーケティングはインバウンドサービスを中心に成長を続けてきました。
そのため、アウトバウンドサービスにおいても、単純な電話発信作業には留まりません。
インバウンドサービス、バックヤード業務と組み合わせた複合的なサービスとして
さまざまなビジネスシーンで御利用いただいております。

サービス窓口

導入効果

自社商品・
サービスの品質向上

・社内に専門部署を設けることなく、高い応対品質の窓口が設置できた。

・不在時や時間外の電話取りこぼしがなくなり、顧客満足度が向上した。

業務効率化

・窓口を一括で委託する事により、コア業務に注力できる時間が増えた。

・採用・教育・シフト管理等を自社で行なう必要がなくなり、負担が軽減された。

コストメリット

・繁忙閑散にあわせた人員シフトが可能になり、大幅にコストが削減された。

・採用・研修費・各種保険料が不要になり、予想外のところでコスト削減に繋がった。

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