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教育研修

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電話を取ってみたくなる  会社がもっと好きになる

新入社員研修の中で、大きな悩みの一つとなる電話応対研修。
多くの企業がビジネス基礎研修の一環として取り組み、窓口の品質向上と自社社員の育成に励んでいます。しかし、短期間の研修になってしまうことが多く、スキルの伸び悩みから、苦手意識・勤労意識への低下に繋がってしまうこともあります。

東京テレマーケティングでは、20年超の間、金融機関をはじめとした多くの窓口を
お任せいただいてきた実績から、電話応対の研修ノウハウを蓄積してきました。
コツはその場限りにならないこと。自社で実施してきた「電話を取ってみたくなる」研修を
貴社専用にカスタマイズし御提供。お客様・従業員の満足度向上に貢献致します。

研修例

社会人基礎研修 電話応対をきっかけとし、社会人の基礎力を身に付ける事をテーマとした研修です。
電話応対研修
基礎編
電話応対の基礎力を身に付け、自信を持って積極的に電話をとれるようになることをテーマとした研修です。
電話応対研修
応用編
クレーム対応に特化し、電話応対を自身の強みに変えることをテーマとした実践的な研修です。
導入効果

導入効果

スキル習得

・全社を通じて電話応対の品質が向上し、企業のブランドイメージがUPした。

・新入社員の目つきが変わった。

コミュニケーション

・人と話す事が得意になった社員が多く、社内が活気付いてきた。

・電話への苦手意識・ストレスが減り、会社へ行くのが好きになった。

コストメリット

・外部委託すると高額になりがちな研修を低コストで受講できた。

・自社では、準備に時間がかかり、結果コスト増に繋がっていたが、それらが解消した。

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