コールセンターサービスとBPOをリーズナブルにご提供できる企業-東京テレマーケティング
お電話でのお問い合わせはこちら 0120-222-365
ホームサービス事例 > 窓口別 > 社会人基礎研修

社会人基礎研修

電話応対をきっかけとし、社会人の基礎力を身に付ける事をテーマとした研修です。

●イントロダクション
・社会人としての心構え
・基礎学力と専門知識を活かす社会人基礎力

●実践研修
・挨拶
・訪問・来客マナー(名刺の渡し方)
・身だしなみ(第一印象の重要性)
・外線・内線のとり方
・先輩社員とのコミュニケーション

●補足
・気付きにくいビジネスマナー
[事例集・サービス案内資料請求]お気軽にお問い合わせ下さい。