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BCP対策としてのコールセンター活用

■企業の抱える問題 ~安定した企業活動~『コールセンター(お問合せ窓口)は、緊急事態においても不可欠な社会インフラである』by #電話の重要性とは?!以前の記事でこんなことを書きましたが、社会インフラを支えているのは、もちろん私たちコールセンターだけではありません。皆さんご存知の通り、その代

メリークリスマス!!

みなさん、こんにちは。今回は浦和オペレーションセンターから投稿させていただきます!!コールセンターの飾り付け浦和オペレーションセンターでは、季節毎に色々な飾り付けを実施しています!!今はちょうどクリスマスの時期なので、ツリーを飾ったり、入口も飾り付けをしたり!!毎年異なった飾

◇◆クレーム対策◆◇

クレームとは・・・原因・内容どちらも二つのパターンがあります。原因サービス提供側の不備エンドユーザー側の認識不足内容ごもっともな意見を述べる「正論型」異物が混入していたコミュニケーターの応対が悪い重要事項が契約書やパンフレットに記載されていないなど・・・無茶な要求をす

【CCTalk】オススメ!コンタクトセンター業界のコミュニティサイト

コンタクトセンター業界で勤務されている皆さんに、オススメのサイトを発見したので紹介します!CCTalk ~株式会社プロシード~名前は「CCTalk」!株式会社プロシードが運営するコンタクトセンター業界勤務者向けのコミュニティサイト⇒オープンチャット・コミュニティです。⇒https

電話の重要性とは!?

「電話は余分な仕事」、「時間泥棒」、「電話が苦手」、最近ではメールやLINEで十分と思われる方もいらっしゃるかと思います。この記事を読み終わった後、電話応対が「雑務」ではなく「ビジネスに欠かせないもの」と思って頂けたら幸いです。電話応対がなくなる!?ここ数年でIT化が進み、お客様との連絡手段と

ブログはじめました

こんにちは。東京テレマーケティングのブログ担当です。当社は今期で32期目を迎えました。そして、この度、なんと! 公式ブログをはじめました!コールセンターをより身近なもの

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