お客様企業内に常駐するオンサイト型センター、ここでは千葉センターについて紹介します。
《センターの特徴》
千葉センターには2つの部署があり、どちらも金融機関のコールセンター業務を担当しています。勤続年数の長い社員が多く、定着率の高い職場です。
《センターで働く魅力》
金融の知識や応対力、トーク力などを身につけることができます。また、配属先の部署が2つあるため、まずは1つの部署で経験を積んだ後、別の部署へ異動してさらに多くの経験を積むことができます。将来的には両部署の管理を行うなど、キャリアアップの機会も豊富です。
《今後のセンターのビジョンや目標》
千葉センターは、当初1部署のみでしたが、新規部署が開設され、業務は拡大を続けています。今後もさらなる業務拡大を目指し、日々お客様企業への提案を行っています。
《求職者に向けてメッセージ》
金融機関のコールセンターというと難しそうに感じるかもしれませんが、充実した研修制度があるため未経験でも安心です。先輩社員のほとんどが未経験からスタートし、今では皆第一線で活躍しています。興味を持っていただけたなら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
新しい仲間をお待ちしてます!