未来を創る、あなたの一歩を応援します!
所沢コンタクトセンター チーフSV
2023年中途入社/正社員
未来を創る、
あなたの一歩を応援します!
所沢コンタクトセンター SV
2024年中途入社/契約社員
ニーズを引き出すプロフェッショナルを
目指しています
所沢コンタクトセンター SV
2024年中途入社/契約社員
ニーズを引き出すプロフェッショナルを
目指しています
仕事内容を教えてください
仕事内容は、お客様からの資料請求やサービス問い合わせの受電対応です。
お客様のご要望をしっかり聴取し、お客様に最適なサービスや商品を分かりやすくご案内することを心がけています。
お電話の中で感じた隠れたニーズや新商品のアイデアをiカードを通じてお客様企業にお伝えし、サービス向上に役立てていただくことも大切な業務の一つです。
また、電話対応だけでなく、アルバイトスタッフの作成した報告書やメールのチェックといった作業もおこなっています。
大変だと感じることはありますか
お客様企業の展開するサービスや商品は多岐にわたるため、勉強は欠かせません。
勉強は大変に感じることもありますが、マニュアルや研修制度は整備されていて、頼りがいのある先輩がしっかり教えてくれます。
もちろん、慣れるまでは先輩やベテランスタッフが横についてくれるので、安心して業務に取り組めますよ。
学んだ知識を生かしてスムーズに案内ができて、お客様から「ありがとう」と言われたときは特に仕事の楽しさを感じます。
業務を通じて自身の電話応対スキルが上がっていくのを感じるのもうれしいポイントですね♪
これから入社する仲間にメッセージをどうぞ
私自身、コールセンター業務は未経験で入社いたしました。
入社後の研修も充実していて、業務中にわからないことがあればいつでも聞くことが出来るので、未経験でも成長・チャレンジができる環境です。
子供の学校行事に合わせて休み希望も出せるので、子育てしながらでも働きやすいです。
とくにV休制度はうれしいですね。休みも多くて働きやすい職場ですので、ぜひ入社をご検討ください。