本ページでは、コールセンターサービスの運用、アウトソーシングの委託検討にお役立ていただける情報を掲載しています。ダウンロード資料(リーフレット)東京テレマーケティングを知ろう 2022.03.02 会社案内【会社案内】株式会社東京テレマーケティングの会社案内資料です。1989年創業の独立系コールセンター企業。概... 2024.02.19 コールセンターサービスの紹介東京テレマーケティングのメイン事業であるコールセンターサービスについて。サービス概要や事例、競合比較、お客様の声を紹介!... 2022.03.02 OB・OG会事務局代行<人気>企業や学校におけるOB・OG会の事務局業務の代行です。いつの間にか業務の負担になっていませんか?詳しく...アウトソーシングについて知ろう 2022.03.02 BPOのメリットとデメリットダウンロード資料【アウトソーシングのメリットとデメリット】アウトソーシングによる効果、懸念点をまとめま... 2022.03.02 アウトソーシングできる業務ダウンロード資料【アウトソーシングできる業務】アウトソーシングに適している業務を5種類にまとめてみまし... 2022.03.02 導入までの流れダウンロード資料【導入までの流れ】アウトソーシング導入までの流れをまとめました。初めてのアウトソーシン...お役立ちツール(DL不要) 2024.12.06 コールセンター必要席数計算ツール コールセンター必要席数計算ツール 1時間あたりの着信件数 ※1~1,000件 ...