CALL CENTER/CONTACT CENTER
コールセンター/コンタクトセンター
当社のサービスは【業種】×【窓口】
お取引先企業の数だけ、マニュアルがあり、応対があります。
30年超の業界・業種を問わない多種多様な実績から、貴社だけの窓口を設計します。
概要ATMやACM(自動契約機)の利用者様からの、利用方法や障害に関するお問合せを対応しています。1989年の創業当初から金融機関の窓口で培ってきたノウハウから、早期の問題解決と保守窓口との効率化された連携プロセスを構築し、お客様に安心してご利用頂けるようサポートしています。業務内容
概要24時間365日の対応が求められるLPガス会社様の働き方改革、労働環境の改善、業務負担の軽減から当社の緊急時連絡窓口(7号業務)を導入頂いております。特に人員の確保が困難な夜間帯や営業時間外の対応を任せて頂くことが増えています。(保安認定番号:第50A0170AG号)特徴
コーヒーマシンのメンテナンス・清掃飲料会社様が提供されているオフィスコーヒーサービス(OCS)の、コーヒーマシン内部清掃やコーヒー豆補充などのデイリーメンテナンス作業を代行します。日々のルートメンテナンスをアウトソーシングすることで人材不足や業務負担を軽減できます。サポート内容
概要OB・OG会の事務局で発生するお問合せ対応や発送業務、会員様情報の管理をOB・OGや現役社員の方に代わって事務局に関わる業務を代行します。各企業様の顧客や会員、株主に関する事務局の他、大学のOB会や講習会事務局等の運用も代行致します。電話やメールでのお問合せ窓口をはじめ、顧客情報
BtoBとBtoCの受注センターBtoB受注センターBtoBの受注センターは、他の企業からの注文やリクエストを処理する役割を果たします。これは、製造業や卸売業、サービス業など、他の企業に製品やサービスを提供する企業によって利用されます。BtoBの受注センターでは、大量注文や長期的
概要LPガス、都市ガスおよび電力小売化に伴う社会インフラのカスタマーセンターの受託運営。ガス、電力などの社会インフラ特有の業務経験、ノウハウを蓄積し業務改善を繰り返しながら、集約窓口の基盤を構築。時代とともに変わるお客様のニーズにも柔軟に対応し、顧客接点において、重要な役割を果たしていま
インターネットバンキングの窓口も提供可能です。創業当初から金融機関の窓口で培ってきたノウハウがございますので、安心いただけるサービスを提供しております。ここでは、簡単な対応事例をご案内いたします。▼インターネットバンキングの窓口ではどのような対応をしていますか
給茶機の清掃・管理・メンテナンス飲料会社様が提供されているオフィス給茶機の清掃・管理・メンテナンスを販売会社様に代わって実施しています。毎日の点検や洗浄、清掃、商品の補充などのルートメンテナンス作業を代行します。日々のルートメンテナンスをアウトソーシングすることで人材不足や業務負担を