概要

ATMやACM(自動契約機)の利用者様からの、利用方法や障害に関するお問合せを対応しています。
1989年の創業当初から金融機関の窓口で培ってきたノウハウから、早期の問題解決と保守窓口との効率化された連携プロセスを構築し、お客様に安心してご利用頂けるようサポートしています。

業務内容

ATM監視

  • ATMコールセンターでは24時間365日ATMの稼働状態を監視
    ⇒ATM障害時には警備やメーカーの出動を手配
  • ATMに備付のオートフォンで利用者様からのお問合せやトラブルを対応

カード紛失・盗難の緊急窓口

  • カードの紛失、盗難が発生した際の口座の緊急停止手続き等の対応窓口

インタネットバンキング ヘルプデスク

  • 利用方法、操作誘導、ID/PWの失念、OTP(ワンタイムパスワード)の設定等
  • 店舗窓口へのエスカレーション連携、または誘導等
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