オフィスの電話ゼロに!
代表電話に架かってくる電話を企業様に代わって24時間365日対応。
代表電話対応を委託することで、業務の途中で手が止まることや営業電話からのストレスが無くなり、結果的に業務の効率化に繋がっております。
また最近では電話対応の為の出勤がなくなり、企業様によってはテレワークが可能となっております。
業務内容
- 入電者氏名、用件をヒアリングし、一次応対または応対完結まで実施
- マニュアルを基に回答、回答できない内容はエスカレーション対応
- お問合せ内容に応じて、該当部署を選定し、番号案内および取次ぎ(転送)対応
- 営業電話についてはお断り対応
- 応対内容については、レポートにしてご報告(報告方法については、書式や利用システム等、応相談)
Point
- 24時間365日対応可能です
- 業界業種問わず企業様のご要望に合わせて設計しますので、貴社専用の窓口をカスタマイズします
- 代表電話、メール対応、チャット対応など、複数のチャネルでも対応が可能です
導入スケジュール
ご発注から業務開始まで約3ヶ月頂いております。
※業務内容により、多少の前後がございますので、お気軽にご相談下さい。
委託費用
月額費用は、対応件数により定額制または従量課金制で算出が可能です。
御見積は業務詳細をヒアリングさせて頂き、貴社に最適なプランを個別に設計させて頂きます。