コールセンター/コンタクトセンター

夜間休日の電話代行|24時間365日対応

時間外の電話対応がゼロに!

勤務時間外となる夜間・休日などの対応を企業様に代わって年末年始含む365日対応致します。
近年、スマホの普及により携帯電話やメール、チャットなどにより、簡単に連絡を取りやすくなりました。
しかし、従業員にとっては勤務時間外の業務連絡の頻度が増え大きな負担となっているようです。
こうしたお悩みを解決する為に、最近では「すぐに始められる働き方改革」として、負担となっている勤務時間外の業務を委託される企業様が増えています。

東京テレマーケティングの特徴

  • 24時間365日対応可能
  • 選べる利用時間(夜間のみ、土日祝のみなど)
  • マルチチャネル対応可能(電話、メール、チャット、FAXなど)
  • 企業様が現在利用しているシステムを、そのまま使用可能

導入スケジュール

ご発注から業務開始まで約3ヶ月頂いております。
※業務内容により、多少の前後がございますので、お気軽にご相談下さい。

委託費用

月額費用は、対応件数により定額制または従量課金制で算出が可能です。
御見積は業務詳細をヒアリングさせて頂き、貴社に最適なプランを個別に設計させて頂きます

TOP