BPO/事務代行

OB・OG会事務局代行

概要

OB・OG会の事務局で発生するお問合せ対応や発送業務、会員様情報の管理をOB・OGや現役社員の方に代わって事務局に関わる業務を代行します。

各企業様の顧客や会員、株主に関する事務局の他、大学のOB会や講習会事務局等の運用も代行致します。
電話やメールでのお問合せ窓口をはじめ、顧客情報の管理・更新、後述する新規顧客のデータ電子化や書類発送・受付の代行等トータルにサポート致します。

業務内容

  • 会員様からの電話やメールなどのお問合せ対応
  • 入退会処理や個人情報の更新、登録情報の管理
  • 会員様へ会報誌の発送、郵送物の封入、封緘(会報誌の内容については企業様にて作成)

  1. 問い合せ対応(電話・メール)
    会員様からの電話・メールでのお問い合せを対応します。専用の電話番号(フリーダイヤルも可)、メールアドレスをご用意致します。
  2. 各種発送・返信受付代行
    会員様への会報の発送、文書の封入・封緘。(会報、文書は貴社にて作成)返信ハガキ等の受付、集計を行います。
  3. 会員情報管理
    メールやハガキで受け付けた会員様の入退会処理や連絡先の更新を行います。会員様の情報を管理致します。
  4. 督促架電
    会費未払い者へ会費お支払いの催促の架電を行います。
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