コールセンター/コンタクトセンター
概要不動産管理会社様に代わって、ご入居者様へ安心・安全なお住まいを提供するため、24時間365日または営業時間外のご入居者様からのお困りごとやトラブルを対応しています。住宅設備の知識に精通したコミュニケーターがノウハウを活かして、一次応対から業者手配、対応内容のご報告を行います。不動
時間外の電話対応がゼロに!勤務時間外となる夜間・休日などの対応を企業様に代わって年末年始含む365日対応致します。近年、スマホの普及により携帯電話やメール、チャットなどにより、簡単に連絡を取りやすくなりました。しかし、従業員にとっては勤務時間外の業務連絡の頻度が増え大きな負担となっている
概要お客様相談室で行っている電話対応、メール対応を代行。事前に協議の上、作成したマニュアル・FAQにより、お客様からのお問合せに対して的確に回答し、完結まで実施します。クレームや苦情の一次応対から、状況に応じて完結までをサポート。お客様相談室を委託することで、自社社員の業務効率化、属人化
オフィスの電話ゼロに!代表電話に架かってくる電話を企業様に代わって24時間365日対応。代表電話対応を委託することで、業務の途中で手が止まることや営業電話からのストレスが無くなり、結果的に業務の効率化に繋がっております。また最近では電話対応の為の出勤がなくなり、企業様によってはテレワーク
概要パワハラ、セクハラを始めとしたハラスメント窓口を代行します。2022年4月より中小企業も設置義務化!「今後の関係から、社内の人には相談しにくい」「もみ消されてしまうかも?」「相談担当の人と意見が合わない」社内で窓口を作った場合、こんな悩みが発生しがち。外部委託