CALL CENTER/CONTACT CENTER
コールセンター/コンタクトセンター
当社のサービスは【業種】×【窓口】
お取引先企業の数だけ、マニュアルがあり、応対があります。
30年超の業界・業種を問わない多種多様な実績から、貴社だけの窓口を設計します。
インターネットバンキングの窓口も提供可能です。創業当初から金融機関の窓口で培ってきたノウハウがございますので、安心いただけるサー
BtoBとBtoCの受注センターBtoB受注センターBtoBの受注センターは、他の企業からの注文やリクエストを処理する役割を果たしま
時間外の電話対応がゼロに!勤務時間外となる夜間・休日などの対応を企業様に代わって年末年始含む365日対応致します。近年、スマホの普及
概要パワハラ、セクハラを始めとしたハラスメント窓口を代行します。2022年4月より中小企業も設置義務化!「今後の関係から、社
概要お客様相談室で行っている電話対応、メール対応を代行。事前に協議の上、作成したマニュアル・FAQにより、お客様からのお問合せに対し
オフィスの電話ゼロに!代表電話に架かってくる電話を企業様に代わって24時間365日対応。代表電話対応を委託することで、業務の途中で手
概要LPガス、都市ガスおよび電力小売化に伴う社会インフラのカスタマーセンターの受託運営。ガス、電力などの社会インフラ特有の業務経験、
概要不動産管理会社様に代わって、ご入居者様へ安心・安全なお住まいを提供するため、24時間365日または営業時間外のご入居者様からのお