CALL CENTER/CONTACT CENTER
コールセンター/コンタクトセンター
当社の業務代行サービスは業界・業種問わず柔軟に業務設計が可能です。
貴社が抱える課題を一緒に解決していきます。
まずは「こんなコトできる?」からご相談ください。
24時間365日の万全な体制、業界・業種を問わない業務設計、マルチチャネルの対応力で貴社のニーズに応えます。
月間数件から数万件の窓口まで、幅広い規模感で窓口対応中です。
こんなお悩みありませんか?
「コア業務まで手が回らない」「業務が属人化している」「人材不足」
貴社の事業活動の中で発生する事務業務(バックヤード)を弊社が代行し、解決します。
現地作業が必要なルートメンテンナンスなど、直接現地に赴いて作業を代行するサービスです。
貴社との事前の打合せに基づき、ご要望、利用頻度に合わせて業務設計致します。
日々、エンドユーザーの生の声が集まる当社だからこそ、得られる「information(情報)」「idea(アイデア)」「inspiration(ひらめき)」を企業資産として貴社へご提案・ご提供致します。
全窓口業務に自動でついてくる付加サービスとなります。
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