コールセンター/コンタクトセンター

株式会社東京テレマーケティングは、お客様企業に代わりコールセンター業務を代行します。
ここではその概要を紹介します。

特徴

24時間365日

保有するコンタクトセンターは、全て24時間365日稼働!
平日日中、時間外、土日祝、24時間、自由な時間設計で窓口運用が可能です。

 

自社雇用のコミュニケーター

電話対応するコミュニケーターは、自社の直接雇用!
自社で30年超のノウハウを蓄積し、安定した品質の運用を実現しています。

 

35期目のコールセンター実績

1989年の創業時から続く、インバウンドコールセンター実績。
限定した業種に絞らず、多種多様な業種で窓口を運用しています。
必要に応じて専門資格取得等も行ない、ニーズに応えます。

コールセンター運用形態とアウトソース

コールセンターの運用形態は、上記のように分類出来ます。
この中の青色箇所が、東京テレマーケティングが提供するアウトソーシングサービスです。

オンサイト型アウトソース(インハウス)

インフラ、設備を自社で用意した上で、マネジメントや人材管理を業務委託する形態です。

自社環境を活用出来るため、お客様毎の情報を確認しながら、細やかな対応が可能です。
自社のため運用現場に目が行き届く上、負担のかかる人材の採用・育成・マネジメントを委託し運用負担は最小化されます。

完全アウトソース

インフラ、設備、雇用等、コールセンター運用を完全に外部委託する形態です。

特定のお客様企業用の専属チームと、複数のお客様企業で業務をシェアするシェアチームがあります。

  • 専属チーム・・・・専門知識や複雑な対応、高いパフォーマンスによる窓口運用が可能です。
  • シェアチーム・・・人材を無駄なく運用し、コストパフォーマンスに優れた窓口運用が可能です。

対応可能な業界・窓口・問合せチャネル

インバウンド(受信)窓口なら、業務内容や業務特性に合わせてオンリーワンの窓口を設計します。

  • 多くの業界に対応
  • 窓口種類も多種多様
  • 電話・メール・チャット、問合せチャネルも自由

テレアポ等の営業代行に類するアウトバウンド業務は対応しておりません。

料金等詳細を知りたい

料金等詳細を知りたい場合は、下記お問合せフォームからお問合せ下さい。

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