株式会社東京テレマーケティングのVOC【iカード】
日々、エンドユーザーの生の声が集まる当社だからこそ、得られる「information(情報)」「idea(アイデア)」「inspiration(ひらめき)」を企業資産として貴社へご提案・ご提供致します。
本項目は、当社の全窓口業務に自動でついてくる付加サービスとなります。
VOC(お客様の声)
多くの経営者がカスタマーサービスの重要性を説き、様々な手法で収集したお客様の声を事業に活かし成功しているのは確かです。
お客様対応の最前線であるコンタクトセンター業界では、「お客様の声を活かす」という目標に向け各社取組が盛んとなっており、VOC( = Voice Of Customer )というワードも度々ブームになっています。
昨今では、音声認識や感情分析・AI機能等、IT技術を用いて効率良くお客様の声を収集する企業も増えております。
iカード(コミュニケーターの気付き)
東京テレマーケティングでは、お客様の声を元に「コミュニケーターの気付き」と「社員のニーズを感じる力」を以って、単純なVOCではない新たなカタチを生み出しました。
ベースとなるのはお客様の声。
単純にそこで終わらせず、コミュニケーターが受話器を置いた時に(ピコン!)と浮かんでくる「!(気付き)」。
この「!」を、当社自慢の社員が企業のニーズに合わせて厳選・ブラッシュアップさせ、お客様企業だけの価値ある情報資産として還元します。
新たな企業価値
VOCの多くは、お客様の声を集めて事業に活かすものとなっています。
東京テレマーケティングのiカードは、そこにお客様とのコミュニケーションから生まれる「!(気付き)」を付加し、他社にはない新たな価値を生み出しました。
新たな「!」から得る新たな情報資産を元に、新たな企業価値の創造にお役立てくださいませ。
2023年度 iカード総数:10,552枚
東京テレマーケティング自慢のサービスです。
最高のカスタマーサービスを是非ご利用くださいませ。